地雷原に突っ込んだ話~化物と僕と~

お久しぶりです。あれから2年,皆様いかがお過ごしでしょうか。

大して遊ぶこともなく仕事に明け暮れたGWが終わりましたが,今回のお話はもう少し前,4月上旬に送られてきたある1通のDMから始まります。

f:id:magial_amber:20210511182425p:plain

人違いだった時どうするつもりだったんだろうと思う。ちなみに結構本人かはちゃんと調べたらしく昨日一緒にapexしてたKさんが僕の名前を呟いててわかったらしい。ネトストか?

ともあれ,今回の登場人物の馬鹿と馬鹿が出揃ったところで今年もリリカルなのは,始まります。

 

今回の決戦のバトルフィールドは西中島。何故かというか馬鹿が新大阪から出向いてくるからである。前回までとはタイプの違う馬鹿で酷いな。僕がコロナになったら多分こいつのせいです。

邂逅しての印象というかビジュアルの話をすると顔は普通,背は僕よりちょっと小さいくらい。いいんじゃない?

先にシャワーを浴びていたら後ろから突然入ってきて僕の乳首を見るなり一言,「かわいく育てましたね~」育成にニシノフラワー入れてて良かった~。

そこからは僕が寝っ転がった状態でずっと乳首を弄られながらの会話になる。どれだけ世間話してても相手の手か口はずっと俺の乳首にあるんだよな。

それはそれとして基本乳首か耳を弄られているとだいぶ早くなる傾向のある僕なのだが,何故か射精が遅い。もしやこいつ手〇キド下手糞だな?死ねや。

やっぱり手っ取り早い射精には下同士しかないんだよな。「連続射精やりません?出そうになったら抜くんで」中々いい提案するじゃん,IQ3の僕は頷く。

あー,出る出る ヌポッ シュリシュリシュリシュリシュリシュリシュリシュリ

お前それ亀〇責mア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!

父さんをいじめるな前の悟飯のような声をあげ続ける僕。意に介さず擦る女。揺れるベッド。

やばいってなんか出るなんkブツッ

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ジリリリリ…,はっ…なんだ,夢か。今日は大切なレースの日。夢のことは忘れて・・・って君何してんの?

「ふぁんじゅっふんくらいでおきたんだ,ふごい」ジュルジュル(30分くらいで起きたんだ,凄い

なんだこいつ気絶した奴の乳首30分舐めてたの?化物じゃん

というかベッドびしゃびしゃになってるけど俺おねしょした?「潮だよ」潮かぁ・・・

ただもうしんどいよ体力が。気絶すると人間は寝てる時と違って体力を消費します。僕は今日学んだ。

 

「今日のは良かったですか?」

シャワーを浴び終え煙草を吸う僕にそう問う彼女に,乳首は良かったよと素直に返す。

「それはよかった」

そう言いながらはにかむ横顔はやけに彼女を可愛らしく見せて,彼女のこの顔をもう一度見られるのならと思うと,また会う事もあるのかもしれないなと思った。

「ところで,次はお尻に興味ないですか?

すみませんうちは一見さん以外お断りなんですよ。

 

おしり